ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.02.17 Tuesday

ぽかぽか。

今日はお天気が良いので
窓ぎわが気持ちいいのにゃ。


大きなあくびがでちゃうのにゃ。

:::おひるねには、もってこいの天気にゃー。



iPad より。
2014.02.22 Saturday

2歳になりました。

ねこの日(ニャンニャンニャン)の今日足跡
チャロは2歳の誕生日を迎えましたプレゼント

ペットショップに通い詰めて、数ヶ月。
うちにはうりがいたし、多頭飼いは初めてだし、2匹はやっぱり無理かなーと
諦めていたのですが。
チャロが来た!
なかなかおうちが決まらない、
ブリちゃん(仮名・ブリッティッシュショートヘアなので、ショップではそう呼ばれていた)
抱かせて貰ったら、もう離れがたくなってしまって。

チャロが来た!!
その日のうちに連れ帰っていました。

チャロが来た!!
やんちゃで、好奇心いっぱいのチャロ。


元気にすくすく大きくなって。


まいにちシアワセな気持ちをくれる。 


   チャロがいるおかげで、
   毎日がとっても楽しいよ
   これからもよろしくね
ありがとう





2014.02.19 Wednesday

怖いもの見たさ。

だれかいるよ
  誰かいるの?

ね〜ね〜
  ね〜ね〜、ここに誰かいるよ!

こわいよー
    幽霊さんかなお化け

やっぱいるよー
    。。。。。。叫び

てし
  てし猫の手

  ****** しーーん ******

うりかげ
  ふふふ。。。まだまだ青いな、弟よ(う)

窓辺に潜むうりの影に、戸惑うチャロでした。
怖い物知らずのようで、結構ビビリなんだなゆう★
そこがまた可愛くもあり可愛い



続きを読む >>
2014.01.22 Wednesday

はこチェック。


新しい箱がきたよNEW
i love box4
  どんな感じかにゃ〜早速チェックにゃねこ

i love box2
  縦は・・・OKok

i love box1
  横は・・・ちと狭いかにゃ

i love box3
  ん?・・今大事なとこにゃ猫の手

i love box5
  斜め・・・なかなかいい感じにゃOK
・・・なんだか眠くなったにゃーzzz



続きを読む >>
2013.11.11 Monday

いたずらっこチャロ。


寒くなったので、銭次郎(カメ)のおうちを
玄関に移動しました。
ちなみに銭次郎のおうちは衣装ケース
水槽だと重くて、水の交換がたいへんなので、
キャスター付きの衣装ケースにしたのですゆう★

早速チャロ登場ねこ
銭とチャロ1
ねぇ、ねぇ、これなに?

ぜにとちゃろ2
なにかいるにゃ!!

ぜにとちゃろ3
とりあえず・・・のってみるねこ

見守るうり
・・・・・やめなさいってばねこ




続きを読む >>
2013.08.14 Wednesday

1年たちました。


1年前の昨日、わがやの一員になったチャロ→
あれから1年、すっかりねこちゃんの貫禄(?)もついて、
うり兄とケンカしながらも、まいにち元気いっぱいねこ

最近のお気に入りは、和室と縁側の引き戸のすきま
すきまちゃろ1
 短い手足をいっぱいいっぱい伸ばしていますw

すきまちゃろ2 
    ぴっちり☆

チャロを見てると、楽しくてしあわせな気持ちになる。
うちにきて良かったなぁ。 これからもよろしくねありがとう

  
    チャロの寝室はサンルーム。夜になると、この部屋で眠ります。
    うちにきた頃、慣れるまでこの部屋にいたのですが、
    それ以来ここを自分の部屋だと思っているみたい。



続きを読む >>
2013.07.17 Wednesday

チャロのまいにち。

   
のぞくちゃろ
        好奇心いっぱいのくるくるした目。

のぞいてみるよ
        ソファの下から覗いてる。

狙いを定めて
        狙いを定めて!

放心チャロ
        遊び疲れてくったり。

くてね
        お昼寝の定位置。


やんちゃでいたずらっこのチャロ。
アチャー(ノ∀`)ってことも日々多数ある。
でもこの表情を見ると、憎めないんだよね。


 






続きを読む >>
2013.05.31 Friday

バクスイ。

本日の寝床はここ。
チャロね
・・・というか、転がってるだけか?汗


チャロね2
すぴーーー。

チャロね3
ん?

チャロね
むふーーん。

チャロね1
んん?


  *この後もバクスイは続く**

 

         どこでも寝られますどーもくん  



         
続きを読む >>
2013.04.28 Sunday

寝る子は育つのチャロ。

猫ちゃんは1日12〜14時間の睡眠を
とるそうな。

それにしても、チャロはよく寝る。
ちゃろね1
台所が好きらしい。

ちゃろね2
転がってるふうにしか見えない。


ちゃろね3
西日が差しても起きません。

ちゃろね4
ゴミ箱前だろうと、気にしませんkyu


続きを読む >>
2013.03.18 Monday

チャロのお気に入り。

むふふ〜。可愛いおしりkyu
かわゆす1
        ここかな〜?      
かわゆす2  かわゆす3
  ここかな〜?                 どこいっちゃったんだろ?

いたよねずっち
       ここにいた!僕のねずっちねずみ




        ねずっち。逃がさないにゃ。


ロイヤルカナンのサンプルフードにおまけでついていた、
ねずみのおもちゃ。チャロのお気に入りです。

引っ張り出してはあちこちに押し込めてを繰り返し。
どうやらチャロは、大事なねずっちを隠しておきたいらしい。





続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR