ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.07.29 Wednesday

ナナコ。

うりちゃんそっくりにゃんこ。
その後もうちに来てます。

玄関先でゴロゴロ。警戒心なしです。


やっぱりうりにそっくり(*^^*)


かなりおなかが目立ってきましたが、
おなかを撫でて〜と。こんな無防備でいいの?
ごはんをあげてはいけないのですが、いつもおなかが空いてるみたい:::結局あげちゃうのですが(ーー;)

「うちの子になる?」って聞くと、にゃーとお返事。
「どこかのうちの子なの?」って聞いても、にゃー!

うちでは秘かにナナコって名前で呼んでいます。
なーなー鳴くからナナコ。
ナナコ、元気な赤ちゃんを産んでね。
続きを読む >>
2014.02.28 Friday

新しい首輪。

チャロのお誕生日に新しい首輪を準備しましたNEW
ニュー首輪
   唐草模様の柔らかい布製。

鈴がついていないので、
いままで使っていたものから付け替えて。

冬毛でもふもふのうりチャロ。
上からねー
折角の唐草模様がよく見えない・・・汗特にチャロ 笑

↓モデルさんにがんばって貰いました猫の手
上から〜
 うりたんは渋めの緑色

横から〜 
 チャロはキュートな赤です 

ふたりともよくお似合いうふふ 

続きを読む >>
2014.02.10 Monday

てっぺん争奪戦。

キャットタワーのてっぺんは、うりチャロの特等席。
今日も頂上を狙って、争奪戦スタートですベル
うりチャロタワー1
あと一段を残し余裕のうりVS薄目を開けて逆転の機会を狙うチャロ

うりチャロタワー2
(う)なんか企ててる?(チ)めっそうもございませんねこ

ていや=
(チ)ていやっっ猫の手

うりチャロタワー4
(う)やるかーー怒り

ごめんなさい
(チ)ごめんにゃさいがーんもう、しません。  

ていやっ
(チ)ていやっっ猫の手

うりチャロタワー5
 (う)じーー←上から目線。

うりチャロタワー6
 (う)じーーーー←無言の圧力。


  (チ)・・・降参しました旗

  王冠today's winner
頂上
   今回はボクの勝ちにゃうふふ

続きを読む >>
2014.01.09 Thursday

まったりな時間。

うりチャロの夜時間ネコ
くったりちゃろ
  くてーー(★´-ω-).。oOOもうねむいにゃ

あくびチャロ
  くわ〜〜ネムネム(ノω<).。oOO

ハンモック
  ・・・おおきなあくびちゅん 


のびのびうりちゃん1  のびのびうりちゃん2
      ぼくはここがいいにゃ         なでなでしてもらえるしねこシアワセ


  

  でもたまにはふたりで。。。
なかよし
    |/// |・ω・)ノ オヤスミ〜| ///|

続きを読む >>
2013.12.25 Wednesday

もうひとつのクリスマス。

ことしは、うりチャロにもニャンコ用クリスマスケーキを準備しました。
いつもおやつを購入しているペットショップへ予約しておいて、

   じゃじゃーんクリスマスケーキ本格的でしょう?

わたしたちのクリスマス会が終了した後、
うりチャロ初のクリスマスケーキを食すねこ
うりチャロクリスマス1
  なんですの?これ、美味しいのかにゃ?

食べてる?
  食べてる? 食べてる?
  と、ギャラリー5人に見守られてkyu

うりクリスマス チャロクリスマス
     ぺろぺろーん               ぺろぺろーん   ・・・


   うり兄・・・お残しはいかんのにゃねこ

いまいちやな
 うーーん、期待外れだったにゃ

  ・・・どうやらお味はいまいちの様でした汗
残ったケーキは今日実家のわんこ・ブラッキーへおすそ分け。
さすがブラッキー、2口で完食!!ほんの数秒のおやつ時間でした犬

               クリスマスリースmerry christmas



2013.12.18 Wednesday

仲よしなのか?


近づく
  ケンカをしかけるのは、ほとんどチャロ

遊んでー
  (ち)ちょいちょい猫の手猫の手

ちぇー
 (う)キミと遊んでるほどヒマじゃにゃい(・`ω-)=з   

ぷんすか
(ち)ちぇーねこつまんないにゃー(*゚ε´*)

へそてんにゃ
 (ち)ふて寝にゃ(。-_-。)

それなら負けん
 (う)それなら兄さんも負けんにゃ(★´-ω-).グゥグゥ

自由な感じ
   (う)ごろーーん  (ち)ごろーーーん
   ・・・無防備すぎませんか?君たち・・・しょぼん

続きを読む >>
2013.12.02 Monday

はこ。


こんにちは。うりです。
  こんにちは猫の手うりです。


また箱いんか?
  チャロ太・・・また、箱inしてるうふふ



  たのしいの?


たのしんか?
   ・・・たのしいのかにゃ?


  ぼくも入ってみるねこねこねこ・・・チャロ太これで楽しいのにゃ?
  どうやらチャロほど楽しめない、うり兄たんなのでしたエンド






続きを読む >>
2013.11.26 Tuesday

ころ〜ん。

ひっくりかえる
   こんにちは。こんな姿で失礼しますねこ

ひっくりかえる
   でもいつも、テーブルの下でも、こんな感じです。

テーブル下でも
   うり兄さんがいても、おかまいなしです。
   どんどん転がって近づきますうふふ

つーん
 ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━嫌われてる?(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!



          
続きを読む >>
2013.11.18 Monday

続・ねこ本。



前回作ったうりチャロ日記が家族内で好評だったので、
続編を作りました。
うりチャロ日記2
   うりチャロ日記供2013夏・秋編。

中身を少しご紹介いたしますゆう★
うりチャロ日記中身1 うりチャロ日記中身2
IGにアップした写真から選りすぐり(←親バカ))の60枚です。

もうひとつ・・・。
カレンダー
   ねこ猫の手猫の手猫の手猫の手これはなんでしょう?


続きを読む >>
2013.11.02 Saturday

近づかないでね。


上が気になる
上が気になるチャロ。

やっぱりきになる
やっぱり気になる。。

ぺし!
ぺし猫の手

こら〜
こら〜怒る      寝たふり←得意技ちゅん

さて、その後はどうなったでしょう?
もちろん、追いかけっこのはじまりはじまり〜(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!




続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR