ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.13 Friday

うれしいおしらせ。

ナナコのべびーずが誕生して、
今日で3ヶ月がたちました。

それぞれの新しいおうちで、可愛がって貰っているようで嬉しい限りです!
こんなおちびさんだった、ぼんちゃんは、
bon

こんなにイケメン君になりましたよ〜ゆう★

  ぼんちゃん改め、ふくちゃん ですゆう★



先住猫さんとも、仲良くしてもらっているみたいゆう★

みんなしあわせにしていると、うれしいにゃ。
ななあくび
  ↑おちびちゃんたち!ナナコかーさんは、こんな感じの毎日だよちゅん



              クリック☆アリガトウゴザイマス!
         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村






2015.09.30 Wednesday

ナナコ無事手術終了。

9月○日
手術前日の夜、初めてナナコをおうちに迎え入れました。
ナナコ手術前日
とは言え、この日まで外猫だったナナコ、感染症も寄生虫も検査しておらず。
ケージに入って手術前夜を過ごしてもらいました。


興味津々のチャロ
    興味津々のチャロちゅん


   すでにびびってるうりちゅん
続きを読む >>
2015.09.15 Tuesday

まだまだ甘えんぼ。

ナナコ&べびーずが暮らす小屋へおじゃま。
いらっしゃい
  一番先に顔を出したのは、ぼんちゃんねこ

わらわら
  あらあら!いらっちゃいHelloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello 
  もーちゃん、ごまちゃん・・・次々と。

ままのもとへ 
  ナナコかーさんの元へ。

やさしいナナコかーさん
      なでなでスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0

次はだれでしゅか?
  じゅんばんまもってね猫の手 

おっぱいすき

  まだまだ甘えんぼにゃネコ

*ナナコ通信* 
  ちびーず、トイレでおちっこを覚えました!
  離乳も少しずつ進んでいます。
  先日は、ナナコかーさんから、ネズミちゃんの差し入れ 
  噂にはきいていたけど・・・
  (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
  
                 
            にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へにほんブログ村
            5にゃんずの里親さんが決まりそうです!感謝!! 




続きを読む >>
2015.09.09 Wednesday

にゃんこまみれの日々。

ナナコのべびーず、今日も元気!
9月9日のべびーず1
  なんにゃーなんにゃーー

9月9日のべびーず2
  お外に出られるの?

むぎゅー
  むぎゅ〜
  ケージを押し開ける勢いちゅん

べびのかたまり
   べびーずのかたまりゆう★  めんこいにゃーゆう★

めめちゃん
   まだねむいにゃねこ


            にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へにほんブログ村
            里親さん4人決まりました!まだまだ募集中 


続きを読む >>
2015.09.04 Friday

よちよちちびーず。

今日のちびーずねこ
元気にすくすく育っています。
ちびにゃん9/4の2
  しっかり踏ん張れるようになってきたよ猫の手

ちびにゃん9/4
  くびもぐらぐらしないよ猫の手

よいしょっと
  ケージのお外にも興味が出てきたみたい自転車

あけて〜
  開けて〜〜〜


今週末は、里親さんになってくれそうな方が、
ちびーずを見にいらっしゃる予定です。
みんな、かわいいお顔でにゃ(`・ω・´)キリッ 


         にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へにほんブログ村


続きを読む >>
2015.08.27 Thursday

ちびにゃんず。

ナナコかーさん散歩中にねこ
こっそり撮影会。


ちびいち。
ちびいち

ちびに。
ちびに

ちびさん。
ちびさん

ちびよん。
ちびよん

ちびご。
ちびご

・・・。
いっぴき撮り忘れた。。。(´・д・`)


   **めんこい子いっぱいいるにゃ〜**
     里親さん募集中vv
     ちびよん、里親さん決まりました!!



          にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へにほんブログ村




2015.08.21 Friday

ちびーず二度目の引っ越し。

先日、出産後6日目の朝のこと。

ケージの中が空っぽ!
ナナコ二度目の引っ越し

ナナコかーさん、二度目のお引っ越しを完了しておりましたゆう★

今回も、ナナコ小屋の棚の上への引っ越しですが、
わたしたちは、最初の引っ越しを経験しているので、抜かりなし。
少し広めの段ボールに敷布をしいて、
ナナコの出入りがしやすく、ちびーずが落下しない高さをカッターで
切り取っておいたのです。

ちびーず1
  またまたごっちゃり。。。笑。

ちびーず2
  切り取り口から、ちびーずの様子も見えますゆう★


  ママが美人さんだから、ちびーずも可愛いにゃネコ

   只今、里親募集中(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





続きを読む >>
2015.08.17 Monday

ナナコかーさん奮闘中。

8月13日の出産から、4日目。
ちびにゃんずは、みんな元気にミーミー鳴いてます。
ごっちゃり
  ごっちゃり。。。


ほわほわ
  まだおめめも開かにゃいし。


はちわれんず
  あたちたち、眠くてしかたないの。

ぶれぶれ写真ですみません。
なんせ、ナナコの目を盗んでの撮影なもので汗


・・・というのも、出産翌日。
ちびにゃんずの大移動が始まりました。
朝ナナコ小屋をのぞいてみたら、
;;;;;誰もいにゃい;;;;
続きを読む >>
2015.08.14 Friday

ナナコと6匹のおチビたち。

8月13日。午前9時。

わたしたち家族に見守られて、
ナナコは赤ちゃんを出産しました。

今まで準備していた段ボールで作ったお産箱には、
目もくれなかったのに、そのときがくると、ナナコはすっぽり箱の中へ。

のどをグルグル鳴らして、苦しそうな息をし始め、陣痛が起き出してから、
1時間ほどたって、ようやく出てきた第一子は、逆子でした。
なかなか生み出せないナナコ。赤ちゃんも危険な状態になってしまうので、
ちょっと足をひっぱり、するすると出産。


ぼんちゃん
息子がマッサージをしてあげると、ようやく動き出しました!
おぼんに産まれたからぼんちゃん

それから3時間ほどかけて、6匹を出産。
苦しそうなナナコ

あっという間に6にゃんのお母さんになったナナコ

にゃんこって本当に、すごいゆう★

 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR