ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.10.18 Wednesday



2017.07.15 Saturday

暑中お見舞い申し上げます。

ここのところ、猛暑が続きますね汗
うちのにゃんずも毎日暑そう。
熱中症予防に、リビングでは除湿運転でエアコンをかけているのですが、
だれも涼しいリビングにはいませんしょぼん

ここは縁側。
charo1
誰かいますにゃ

charo2
チャロでした猫の手

charo3
しかし。。。なんでそこ?!笑。

ナナコは和室のテーブルに。
nana1

nana2
    寝てないわよ、あたし猫の手


続きを読む >>
2017.04.21 Friday

最近のにゃんず。

どすこいチャロ太ねこ



うりちゃんどアップUP


後頭部萌え〜ゆう★



のんびりナナコきゃvネコ



みんな元気で今日も平和なわが家でした家


           にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
続きを読む >>
2015.12.11 Friday

けんかするほど、仲良し?

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました汗

12月に入り、バタバタと毎日が過ぎていって、
まさに師走足跡って感じの忙しさ。

そんな12月でも、うちのにゃんずは
まったりとした毎日を過ごしています。

そんなある日の出来事・・・
お歳暮が入っていた箱にそれぞれインしたチャロ&ナナコ。
はこらぶ〜
  注:チャロがはみ出してますが、本人にとってはジャストサイズちゅん

にゃんだか気になるわ
   にゃんだか、となりが気になるわ


にゃんだか気になるにゃ
   にゃんだか、となりが気になるにゃ


箱の向きをそーーーっと変えてみたゆう★
なんでチャロさんが?!
     Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ていっていっ
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッていっ!ていっ!!ていっ!!!



やっぱりこうなっちゃいますか。。。(。´x`)(´x`。)ネ-

続きを読む >>
2015.10.29 Thursday

おひるねスタイル。

3にゃんおひるね
  うりチャロナナコ。仲良くおひるねタイム。

urinozu
  うりちゃんテーブル上にゆう★

ちゃろのず
   チャロはニトリのもふもふマットゆう★

うりのず
  ナナコは・・・あたしは女の子だもん、赤いのがいいわねこ

   さて、ここで一枚目の写真。テーブルの上に注目ください!
   ティッシュケースが上下逆になっていますね?
   なぜしょう?

それはね。

あたしがティッシュを出しちゃうからなのよ フフフ


           クリック☆アリガトウゴザイマス!
        にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村



          

続きを読む >>
2015.10.19 Monday

それぞれの場所。

10月某日。
チャロの位置
 チャロの場所。←久しぶりのてっぺんゆう★ドヤ!

ナナコの位置
 ナナコの場所。←最近の定位置いす


 うりの場所。←陽あたり良好!

10月某日。

 チャロの場所。←独り占め中ねこドヤ!


 うりの場所。←寒くなってきたのでココ可愛い 
続きを読む >>
2015.10.08 Thursday

3にゃん生活スタート。

2日前、最後のちびにゃん、
ごまちゃんが優しい里親さんの元へ巣立ちました。


そしてわがやの家猫は3にゃんずへネコ

3にゃん生活スタート記念に、
おやつ用のフードボウルを購入しましたNEW

さー、おやつですよ!
よーいどん
  みんな一斉にフードボウルに突進中w

いちばーん
  ハイ、チャロ太いち抜け猫の手

にばーん
  お次に顔を上げたのは、ナナコ嬢猫の手
  。。。うりちゃんビリっけつ。。。

おそすぎるわね
  うり兄様たら、遅すぎるわねゆう★

           クリック☆アリガトウゴザイマス!
       にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
   
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR