ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.26 Monday

いたずら。

うりちゃんはかわいいなぁゆう★
うーちゃん

あんまりかわいいからゆう★
うーちゃん2

かまわずにいなれないようふふ
うーちゃん3


                   3ニャンミンニャゲンキダニャ
              にほんブログ村
2017.04.27 Thursday

うりちゃんの好きな場所。

今日は朝からお天気いいね。
わが家の縁側猫ちゃんも、ひなたぼっこ中ネコ



そーっと近づいてみると、

ぐっすり眠ってるようですkyu


うりちゃん!

   にゃに?

呼んでみただけ汗

          あ、そ。



 猫鍋爪研ぎ、うりちゃんのお気に入りの場所でしたゆう★












            
続きを読む >>
2016.02.08 Monday

雪のトンネル。

おうちの前の雪山に
雪のトンネル
  雪のトンネルできましたゆきだるま(夫作)

くぐったよ
  おっかなびっくり、うりちゃん通るねこ

上手にくぐった
  上手にくぐって、おうちへ直行w



         にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村
続きを読む >>
2015.07.24 Friday

うりちゃん?!

一週間ほど前、うちの庭に、
うりちゃんそっくりのにゃんこがいました。



おなかが空いてるらしく、
ごはんを少しあげたら、のどをゴロゴロさせてすり寄ってきて、
どこかの飼い猫なのかな?と思っていたのですが、

今朝また、庭先で見つけると、
どうやらお腹に赤ちゃんがいるみたい!

動物愛護センターに電話をして、迷い猫を探している人がいないか
問い合わせましたが、今のところ該当する申し出はないようです。

ごはんをあげるとまたまたゴロゴロいいながら食べて、
しばらくするといなくなっていました。

きっとまた来てくれると思うのですが、
無事に赤ちゃんを産める環境にあるのか、とても心配。。。

こんなとき、どこに相談したらいいのかな?
愛護センターの方は、飼い猫の可能性もあるから様子を見てくださいとのことでした。



続きを読む >>
2015.03.11 Wednesday

6歳になりました。

4度目の3.11。
うりは6歳の誕生日を迎えました。



小心者で、びびりのうり。
3.11のその時は、わたしの腕の中で
じっとしてたよね。



あの日のことを忘れないように。
これからも一緒にいようね。




2014.03.11 Tuesday

5歳になりました。

3月とは思えない、真冬のような毎日が続きますが、
時々差し込む暖かな陽射しは、春のもの桜
うりえんがわ

3.11。
うりは5歳になりました。


2009.5 生後2ヶ月でうちに来たうりは、
べびーうりたん3
ふわふわで。

べびーうりたん
抱っこするのもこわいくらいだった。

べびーうりたん2
ちっちゃなあなたを見てるだけでしあわせな気持ちになったよ。

家族も増えて、にぎやかで穏やかなまいにちねこ
うりえんがわ
 静かな気持ちで、過ごせることに感謝して感謝
            HAPPY BIRTHDAY!




2014.02.06 Thursday

うりマッサージ。

床に横になってると、ゴロゴロしながらやってきたうり。
胸の上に乗っかると、マッサージタイムの始まりです。
  まずはフェイスマッサージからスタート猫の手
うに〜
    うに〜〜(*≧m≦*)

むに〜
    むにーーー(*>∀<)ノ))
普段だったら怒られそうだけど、ゴロゴロ中は平気ゆう★
お次はもふもふの胸を。
むねむね〜 
    すりすりーー至福の表情ゆう★

ラストはお鼻を。
こちょこちょ
       こちょこちょ(*´〜`*)

・・・とここでガブリと噛まれました(#`皿´)<
調子に乗りすぎるとこれだ汗
ホント、気難しいお客様のうりたん。
でも、可愛いから許しちゃうゆう★ 
続きを読む >>
2013.12.13 Friday

うりしっぽ。

うりのしましましっぽしっぽ
うりしっぽ

うりしっぽ?
なんだかラグジュアリーきらきらじゃないの?

うりしっぽ2
 ふわふわ〜ゆう★

すずつき?
 鈴までついてる?!・・・(`Д´)ピキ

ちがった?
  くだらん遊びはやめなさいおこる

うりたんねー
  うりたんでば、つれないなぁ(・ε・`o)
  かわいいもんだから、ついいたずらしてしまうんだよ。
  ゆるしてね〜ねこ




続きを読む >>
2013.11.13 Wednesday

ちょうだい。


わたしの席を占拠のうり。
うりおねだり1
なんかくれるの?

うりおねだり2
朝ヨーグルトにゃ♪

ちょうだいな猫の手

ここでのおねだりは、3時のおやつ。
猫にもあるのかな?腹時計時計

うりはお腹が弱くて、すぐゆるゆるになるので、
ビオフェルミンをおやつに混ぜてあげています。
今日新しいサプリメントが届く予定。
警戒されないように、あげなくちゃ。
なんせ、カンの強いうりを巻くのは、なかなか難しいのです``



雪・・・。結構積もりました雪

続きを読む >>
2013.07.08 Monday

うりラッコ。

うだるような暑さに、うりチャロも涼しい場所を探して。
最近わが家のあちらこちらで見られる風景。
らっこうりたん
  ごろーーん。

らっこうりたん3
  ラッコか?!らっこ
仰向けになって固まっているときは、お腹なでなでしても大丈夫♪
でもしつこくなでてると、怒られますいかり

らっこうりたん2
  この状態で寝ちゃってることもありますstar





ソファーにもラッコちゅん・・・というか、酔っぱらいのオッサン?






続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR