ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うりちゃん?! | main | 夏は冷たいの。 >>
2015.07.29 Wednesday

ナナコ。

うりちゃんそっくりにゃんこ。
その後もうちに来てます。

玄関先でゴロゴロ。警戒心なしです。


やっぱりうりにそっくり(*^^*)


かなりおなかが目立ってきましたが、
おなかを撫でて〜と。こんな無防備でいいの?
ごはんをあげてはいけないのですが、いつもおなかが空いてるみたい:::結局あげちゃうのですが(ーー;)

「うちの子になる?」って聞くと、にゃーとお返事。
「どこかのうちの子なの?」って聞いても、にゃー!

うちでは秘かにナナコって名前で呼んでいます。
なーなー鳴くからナナコ。
ナナコ、元気な赤ちゃんを産んでね。
そして、ナナコを見つめるうりチャロねこ


めっちゃ真剣で笑える( ´ ▽ ` )ノ

  じーーーーーー

果たして、うりチャロに妹ができる日はくるのかにゃ?





2017.06.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
うほほ〜♪
ナナコちゃんお美人ですね〜(〃´艸` )
毛並みもとても綺麗ですし、
アメショの血が濃いようですね!!!
もしかして100%アメショ?にも見えますね。
おっぱいも大きくなってきているし、
飼い主さんがおられるなら、
そろそろ外に出して欲しくない時期ですよね( ̄⊥ ̄lll)

「うちの子になる?」にゃる〜♪
「どこかのうちの子なの?」お家にゃ〜い!
って言ってるかも(笑)。

うりチャロちゃん達も真剣な眼差しで、
興味津々なのね(〃´∀`〃)
女の子ちゃんは、めっちゃメンコイですよ〜♪
私の歴代ニャンコは全て男の子で、
兄妹ちゃんをレスキューした時、
健康診断で獣医さんに、
「女の子を飼ったことがなく不安」と相談すると、
「雄よりも飼いやすいですよ!普段は独りが好きですが、
甘えてくる時は雄にない甘え方をして可愛いですよ〜」と、
言ってましたが、ホントその通りです。
こんなにも可愛いとは思わなかったわ〜( *´艸`)

お外飼いの猫ちゃんなら、
無事に出産して欲しいですね。お天気も心配です。
  • みぃ
  • 2015.07.31 Friday 07:15
>みぃさん

こんにちは♪コメントありがとうございます。
ナナコはとっても器量よしなんですよ〜
愛嬌もいいし、ホントかわいいコです。

やっぱりアメショっぽいですよねぇ。
特に手のあたり。。。
そして、外飼いにしては、体がキレイなんですよね。
うーーん、いったいどこの子なんでしょう?
日中はわたしも仕事で家を空けている時間が多いのですが、
夕方・朝は必ずうちの周りにいます。
かなりおなかを空かせている様子で。。。
暑い日が続くので、熱中症も心配ですよね。
なので、おやつにはスープもあげてます。

うりを初めて迎入れる際に購入した、飼育本を引っ張り出して、
妊娠・出産について学び中 ( ,,>з<)
なにせ、女の子は初めてなもので 笑。
うちの子にならなくても、ナナコが元気で出産できるように、
これからもサポートしていくつもりです。
みぃさんに一緒に見守っていただけて、とっても心強いです!
いつもありがとうございます!!
  • スノウ
  • 2015.07.31 Friday 14:22
ホント、うりちゃんそっくり!!!!!

無事に赤ちゃんが生まれるといいですね・・・。

うりちゃんの失踪と、因果関係があるような気がしてなりませんねぇ。

うりちゃん、見つかって良かった・・・。
>すずみんさん

こんにちは〜お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

わたしもうりの失踪から外猫ちゃんが
とても気になっていたので、
これもニャにかの縁なのだと感じています(^^)

ナナコはうりにそっくりですが、
うりより甘え上手でやっぱり女の子らしいんですよー。
わたしより夫の方がメロメロなんです 笑。

  • スノウ
  • 2015.08.06 Thursday 10:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR