ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うれしいおしらせ。 | main | 今年のシュトーレン。 >>
2015.12.11 Friday

けんかするほど、仲良し?

またまた、お久しぶりの更新になってしまいました汗

12月に入り、バタバタと毎日が過ぎていって、
まさに師走足跡って感じの忙しさ。

そんな12月でも、うちのにゃんずは
まったりとした毎日を過ごしています。

そんなある日の出来事・・・
お歳暮が入っていた箱にそれぞれインしたチャロ&ナナコ。
はこらぶ〜
  注:チャロがはみ出してますが、本人にとってはジャストサイズちゅん

にゃんだか気になるわ
   にゃんだか、となりが気になるわ


にゃんだか気になるにゃ
   にゃんだか、となりが気になるにゃ


箱の向きをそーーーっと変えてみたゆう★
なんでチャロさんが?!
     Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ていっていっ
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッていっ!ていっ!!ていっ!!!



やっぱりこうなっちゃいますか。。。(。´x`)(´x`。)ネ-

  
やっぱりここがいいにゃ
   やっぱりひとりで眠るにかぎるにゃしょぼん


           果たしてうちのにゃんずがこんな風に↓なる日は来るのか...
           にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへにほんブログ村
               クリック☆アリガトウゴザイマス!
        
2017.10.18 Wednesday


コメント
こんばんは☆彡

わかるなぁ〜、
キツキツがジャストサイズなのよね(笑)。
如何にして納まるか…、
箱の中でクルクル回ったりしています♪
チャロちゃん&ナナコちゃん、
どちらが先に手をだしたのかしら(´艸 `*)
猫さんって目を合わせるのが苦手なので、
我が家の兄妹ちゃんも滅多に並んでくれません。
くっ付いてお寝んねしたり、
ツーショットを載せているブログを拝見すると、
超〜っ、羨ましいです( ̄ー ̄ゞ

師走も中旬になってしまいましたね。
年賀状は今年も書けそうにないし、
大掃除に至っては・・・、
汚れた場所は見ないでおこうと決めました( ̄⊥ ̄lll)
  • みぃ
  • 2015.12.14 Monday 17:24
>みぃさん

こんにちは〜いつもコメントありがとうございます!
このところ新しい段ボールが満載なので、
わが家の箱マイスターも、忙しい毎日ですよ 笑。

チャロとナナコは、べったりすることはないのですが、
こうして近くにいることが良くあります。
みぃさんが仰る通り、うちのにゃんずも目を合わせるのが
苦手のようです(^_^;)
お互い手出ししていますが、
どちらかというと、ナナコが先に仕掛けていく
ことが多いような。。。
わが家はヒトもにゃんこも女子が強い?!

年末感、全然ないのですが、
大掃除・・・にゃんずの手垢いっぱいの
窓ガラスだけでも拭こうかな〜(゚ー゚;Aアセアセ
  • スノウ
  • 2015.12.15 Tuesday 13:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR