ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月曜日のお弁当。 | main | 春の好きなもの。 >>
2017.04.25 Tuesday

もう1ぴきねこちゃん。

はじめまして初心者パパりんと申します。


あんまり近づかないでください。


離れてるとだいじょうぶです。


ん?!接近注意きけん


コレ以上近づくと、怒ります汗
パパりんは、この辺りの住人。地域ねこちゃんのようです。
うちの他に数軒(少なくとも2軒は判明)のおうちを行ったり来たりの毎日。
茶色い帽子がトレードマークだよベレー帽

パパりんは、ナナコがうちに来たとき から時々見かけることがあったので、密かにナナコベビーズのお父さんなのではないかと
思っていました。それで見かけときは勝手に、パパーと呼びかけていました。
もちろん返事をするはずもなしねこ







パパりんがうちに寄るようになったのは、去年の冬からです。
右目がただれて、目やにも多く、顔も腫れていたので、
お薬を混ぜたごはんを食べさせてみました。

お薬が効いて、右目がしっかり開くようになった頃には、
3日に1回の訪問が、2日に1回になり、今では毎日顔を見せるようにゆう★

それでも、この距離以上は近づけない。。。
保護することも考えましたが、家猫にする為のいろんなストレスを思うと踏み切れず。
(うちのにゃんずのこともあるし))

それでも、毎朝パパが来てくれていると、ほっとするのです。

パパりん今日も元気でにゃ猫の手
さて、パパりんをナデナデさせてもらえる日は来るのだろーか?!



                にほんブログ村






     
2017.10.18 Wednesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR