ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うりちゃんの好きな場所。 | main | 台湾のこと(おさらい編)。 >>
2017.04.28 Friday

コッペパン。

シンプルなパンほど難しい。
こちらは何度も作っているコッペパンですが、
コッペパン

なかなか同じ形にできません泣く
綺麗な形に焼きあげるまで、道のり長い。。。

形はさておき、今回の夫弁は、
hotdog
   コッペバーガー(ホットドッグ&ロコモコ風)

ホットドッグ用の長いソーセージはIKEA。ロコモコのハンバーグはマルシンハンバーグを使ってお手軽に。
真ん中を切り開いて、それぞれにマスタードマヨ辛子バターを塗っています。
ホットドッグには、炒めてカレー粉で味付けしたキャベツ、ロコモコにはレタスをたっぷりサンドキャベツ

コッペパンのレシピは→ Cpicon コッペパン by るってぃ"
*イーストをホシノ天然酵母に替えて作っています。



              にほんブログ村









こちらは、おやつ用紅茶
イチゴチーズクリーム
    いちごいちごのチーズクリームサンド

断面図↓

   いちごもクリームもたっぷりだよーゆう★





   
2017.05.22 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR